あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

ゆるい人妻が最高でした。

腹痛が続いており、SNSの閲覧どころか

ブログの更新すらひと休みしたい体調です。

 

ほぼ毎年、食あたり起こしているので

外食で生もの(半生も)は気を付けよう。

自炊が安くて健康的で倹約っぽいし( 'ω')b

 

でも2年前の食あたりは、腐った豆乳を自宅で

飲んだから・・・屋内外で気を付けよう。

 

f:id:Yansu:20221213191141j:image

本題です。

 

最初、数ページ読んだ感想

→「なんかありきたりな文書」

 

更に、数十ページ読んだ感想

→「OL(人妻)のFIRE奮闘日記かな」

 

更に、後半読んだ感想

→「とても分かりやすい。今までで1番かも!」

 

特に、投資の章が細かく数値化されており

視覚的にわかりやすかったです。この本の

おかけで初めて理解できた内容もありました。

 

タイトルに騙されました。

私のような投資初心者は一読おすすめします。