あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

久しぶりに・・・

前回の更新は200日以上前らしい・・・。

 

普段スマホ使いで、パソコンは仕事以外でほとんど使っていません。

 

ブログって短文で終わらず、長文になりがちでスマホからの入力は大変。

 

そして、つい先日まで資格試験のための勉強もやっていたので、

プログからフェードアウトしてました。

 

・・・数分もあれば更新くらいできるのにね。言い訳でした。。。

 

資格試験も終わったし、その後パソコンも新しく購入したし

ブログ更新を再開しようと思いました。

 

既に、2023年11月。

私が中野区民で居られるのは、2024年9月まで。残り10ヶ月。。。

 

2024年は新NISAも始まるので、投資の準備も始めました。

投資準備を理由にして、また更新が滞らないように気をつけよう

と思います。

 

やっぱり、パソコンから長文入力が快適でした。

でも写真載せるのはスマホの方が楽ですね。うーん