あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

再出発

11/24(金)、手の骨折の手術を終えました。

手術後の点滴

局部麻酔で右手は数時間動けず。

頭の中では指を動かしているイメージがあるのに不動のまま。

麻酔されたら人って無力になるんだなぁって思いながら点滴が終わるのを

待合室で座って待っていました。

 

点滴も終えて退院し家でゆったりとしていたら数時間後に激痛が。

痛み止めの薬を飲んで落ち着きました。夜中に効果切れて目が冷めてから

は寝付けず翌日へ。。。

 

11/25(土)、再び病院へ訪れ、包帯をとって指が動いた時には感動しました。

手術は成功してたんだなって。

 

資格勉強で多くの時間を失い、怪我で腕の自由まで失うという最悪の事態

だけは回避できてよかったです。

 

まだ無理はできない容態のため、この安静の機会を再び不労所得に向けて

投資の勉強に向けたいと思います。