あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

会社員だからこそ

腹痛で目覚めの朝( ◜¬◝ )おはようございます

 

昨日は腹痛・発熱で一日中ベッドの上でした。

 

ただ、トイレに行く回数は激減したので

病み上がり中か、またはもう内蔵が正常に

機能しなくなったかのどちらか。

前者だったら良いなぁ。

 

本日、月曜日。会社員なら週の始まりで

お仕事です。多分、私が居なくても会社は

機能するから休みたい・・・けど、年末に

休み多く取りたいから頑張らないと( ◜¬◝ )

 

会社員でなく、フリーランスやFIREした人

なら、その辺り融通効きそうなのにね。

(働かない分、お金稼げないのが難点だけど)

 

早退も考慮しつつ、今日もお仕事頑張ろう。