あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

やる気のない私にやる気を出してくれた本

またブログ更新を忘れるところでした。

 

再び友と遊び歩いて・・・ではなく、

下記の本にハマっているんです。


f:id:Yansu:20230410233607j:image

 

別に起業してる訳でもなく、起業したいとも

思っていなかったけど、もし起業した時に

お金の知識ってないと直ぐ倒産しそうになり

そうだから、とりあえず読んでみようか。

 

読み始めの時は

 

「ふーん、なるほど~」

 

だったけど、途中から

 

「ヤバい、明日にでも起業したい!」

 

って本を読み止める事ができないくらい

ハマってしまいました( ◜¬◝ )起業中毒

 

事前に、「金持ち父さん、貧乏父さん」

を読んでいたので、より一層ハマり

やすかったのかもしれません。

 

サラリーマン辞めて起業起こすぞって

思っている人は、この2冊オススメかも

しれません。

 

という訳で、再び寝落ちするまで読書タイム。