あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

無から有を産み出すということ

f:id:Yansu:20221206213652j:image

さて、これは一体何でしょう?

 

f:id:Yansu:20221206214008j:image

答えは「プロジェクター」です。

 

今は、こんなに小さくてもフルHD

高画質で表示できるんです(b^._.^ )凄い

 

ただ、価格はそれなりにしましたが。。。

(ここ最近どハマりの楽天通販です。)

 

プロジェクターって何も無い空間に

まるでいきなり超大型のテレビが現れる

感じで凄い技術だなぁって思います。

おかけで引越しする時、テレビ運ばなくて

良いので楽ちんです(b^._.^ )

 

無から有を産み出すという発想力。

是非、お金も無から有へ・・・

 

今日もこれから投資の勉強頑張ろう(b^._.^ )