あゆみでやんすは静かに暮らしたい

~平穏な生活こそ私の目標。FIREするまでの奮闘記~

全てコロナのせいだ!(多分)

今年最後の楽天スーパーセール

がやってきました。


f:id:Yansu:20221205184725j:image

早速、天井(10店)まで到達し、

ポイント倍率は脅威の「17倍」に。

10000円購入したら1700円もポイント還元

されるんですよ。買うしかないですよね!?

 

・・・・と、セールの度に毎回やっていたら、


f:id:Yansu:20221205184658j:image

一気に駆け上がりました。

一体いくら使ったのか。。。

怖くて金額見てないです( ◜¬◝ )100は行ってそう

 

2020年ってちょうどコロナが流行り出した

時期なので、自宅で楽天のサイト眺めてたら

アレもコレもあったら便利かも!って購入し、

家の中が一時期ダンボールと物で溢れました。

 

これってお金貯める人の逆行行ってますよね。

引越しついでに色々廃棄してスッキリしたのに

また物で溢れそうです。反省。。。

 

今日からは再びFIREに向けて頑張ります(b^._.^ )